ノンガジェットぽちゃりん

思いついた話題について語り紹介するゆるめのブログです。

MENU

これが俺のマウス!コスパ良し遅延なし!

f:id:Poochary_443:20220313220912p:plain

今回紹介するのは、私が5か月使用した「お手軽マウス」です。
価格は1900円程で、無線Bluetooth単四乾電池可動式です。

マウスにはいろいろと種類があります。
このマウスのいいところは、なんと言っても「安いのに遅延を感じない無線技術」にあります。
Bluetooth5.0という比較的新しい規格か実現するこの無遅延は、事務作業では一切の不安がありません。

私はノートパソコン勢です。
なので、マウスにあまり必要性を感じませんでした。
しかし試しにとポチってみると、タッチパッドでは考えられない作業の効率化に繋がるではありませんか!
それもこのマウスのおかげです。

ちなみにバッテリーに関しては、使用頻度一日1時間程度で5か月以上持ってます。

マウス探しで迷っている方、予算2千円程度での選択肢としていかがでしょうか。
これだけあれば快適作業環境の実現間違いなしです!

あとがき

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
また出ました、一分で読めるシリーズです。
今回は超簡単にマウス紹介をしました。
単四乾電池で可動しますが、それによる重さは逆にぴったりという感じで苦になりません。
特にノートパソコン勢の方、この商品に限らずマウスおすすめです。