ノンガジェットぽちゃりん

思いついた話題について語り紹介するゆるめのブログです。

お家で楽しむミスドティータイム。お箸で食べればノンストレス!(おすすめ紹介)

ミスドと言えば、最近「エンゼルフルーツ」が発売されて話題になっています。
ですがそれには目もくれず、あるドーナツを手に取りました。

私のオススメ、

https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/drr04.html より

「ストロベリーリング」です。店に入ればほぼ注文します。
見た目から分かる通り、いちごのコーティングをしただけの、とってもシンプルなドーナツです。
生地はふんわりで、いちごの香りと甘酸っぱさが口に広がります。
子供っぽさがある味とも言えますが、シンプル故に大人まで楽しめます。

次に手に取ったのは、

https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dvr01.html より

ハニーチュロです。
シンプルで爽やかな甘みが口に広がるチュロスです。
香りとしては、シナモンとバニラエッセンスを足し合わせたような、どこまでも優しい雰囲気を感じます。
この優しい甘さが癖になる一品です。

 

ちなみに私はお箸で頂きました。
「HATSUNE MIKU」箸です。
家の中なので周りの目を気にする必要はありません。
紅茶と合わせてくつろいで、優雅なティータイムです。

あとがき

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
先週も更新ができませんでした、最近忙しいのでご容赦願います(笑)
今回のお家でミスドティータイム、休日の朝なんかにやると至福だと思います。
休日だと、いつもはコーヒーをマグカップにたっぷりと入れ、アニメを見ながら一日が始まることが多いです。