ノンガジェットぽちゃりん

思いついた話題について語り紹介するゆるめのブログです。

MENU

Ohhhhhhhhhh! Pizza! テキサスハーンズ!食べました。

今となっては古いCMですが、テキサスハンズと言えば「Oh!Pizza!」でおなじみのピザ店というイメージが勝手にあります。

 

www.youtube.com

気になる人は見てみてください。

というわけで久しぶりに食べてみたテキサスハンズです。

この三つを注文してみました。
バジルチョリソーだけMで、残りはSサイズです。

見た目の印象は、「ガチャガチャのピザって意外とリアルにできていたんだな」です。
ガチャのピザレプリカみたいなやつがあるんですが、まんまあれだと思いました。

早速実食です。


味の感想としては、まあ濃いです。
本当に濃い。おまけでチケットを使ってポテトをもらえたのそちらを食べた後にピザを食べると、濃ォォォォォォ!となりました。
それくらい味のしっかりしているピザで、頻繁に食べると良くないかなと思うところです。

しかし味は美味しい。私のランキングは左から画像順の通りです。
なんだかんだチーズが強いです。分厚く満足感も高いです。
チョリソーはカルパス×スパイスといった感じで、思いの外辛くありませんでした。
食べやすくてジャーキーな印象です。
気になる餅はそのままで、オーブントースターで焼くタイプの硬さのやつですね。
海苔の風味がアクセントといったところでしょう。

あとがき

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
ただのピザ紹介ですが何か?
それはそうと、またCoke ONでバーコードを読み取ると、一日一スタンプがもらえるキャンペーンが行われています。
なんと期間は12/18(日)まで!
メモクリップでバーコードを挟んでやりましょう!

poochary-443.hatenablog.com