ノンガジェットぽちゃりん

思いついた話題について語り紹介するゆるめのブログです。

MENU

ゲートauxでボヤゲ?※ガトー・ド・ボワイヤージュです。

ゲートauxでボヤゲ?

先日ガトードボワイヤージュの焼き菓子セットを頂いたので、簡単に紹介します。しかしこの名前、とても初見で読めるとは思えません(笑)

頂いたのはこの2つです。

まずはガナッシュから。

 

スッ・・・
しっとりとして上品な味わいです。
チョコが甘すぎなくて、より一層の気品を感じます。

ミルフイユ(ミルフィーユ)いきます。

 

サクッ・・・
溶けるように軽くさっぱりとした食感です。
まろやかな独特の甘みが他とは違って面白いです。

 

あとがき

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
ただ美味しいガトードボワイヤージュ焼き菓子のご紹介でした。
リピートしたくなるほどの上品な味とビジュアル、Goodです。