ノンガジェットぽちゃりん

思いついた話題について語り紹介するゆるめのブログです。

MENU

一周回ってストリーミングウォークマンはYouTube視聴が一番面白い説。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/P/Poochary_443/20221211/20221211212310.png

ウォークマンと言えば、最近はストリーミング対応(Android搭載型)のものも多く見られます。
それらDAPでは、Androidスマートフォン同様にアプリを入れて多様な使い方ができます。
音楽に特化したものが基本なので、その音質は素晴らしいものがあります。
しかし今の時代にわざわざ音楽プレイヤーを持っている人は、なかなかの音楽好きと言えるでしょう。

せっかくAndroidを搭載しているのですから、多くの人がこのように音楽ストリーミングサービスを活用すると思います。

しかし!

・・・何かアクセントが欲しくなりませんか?

それはそう、面白みに欠けるというか、マンネリ化というか。

 

そこでたどり着いた一つの答えが、YouTube視聴というものです!

このように、難なくYouTubeが視聴できます!

解像度も文句なし!むしろ画面が小さいので凝縮されて美しく感じます。

はい、どん!
イヤホンのプラグから分かる通り、とっても小さいこの筐体。
この小さな画面で見る動画というのは、なんだか秘密基地のような、そういったワクワク感を感じます。

皆さんもいつもとは違うワクワク感、こういった視点で味わってみませんか?

 

・使用した画像の引用元

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

あとがき

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
えーっと、2週間ぶり・・・ですね。
忙しく、それはまあ充実していた期間でした。
それだけに今はちょっとした解放感で気楽な気分です。