ノンガジェットぽちゃりん

思いついた話題について語り紹介するゆるめのブログです。

MENU

【マイナポイント第2弾】たった10分で翌日には15,000円もらえた話。

2022/6/30(木)より開始された【マイナポイント第2弾】キャンペーン。
皆さんはもう申請されましたでしょうか。
まだされていない方は下記URLよりどうぞ。

mynumbercard.point.soumu.go.jp

私は7/1に申請しました。
その時間はたったの10分程度、PayPayでポイントを受け取る申請をしたところ、翌日朝には振り込まれていました。
本当に驚きの早さです。
アクセス集中によりアプリ内で待たされることはありましたが、案内に従えば誰でも簡単にできます。

しかも現在PayPayでは夏のペイペイ祭が行われています。

paypay.ne.jp

対象店舗で買い物をすればPayPayポイントがガッポガッポです!
このチャンスを活かしてお得にお買い物を楽しみましょう。

あとがき

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
今回はマイナポイントキャンペーンについてご紹介しました。
15,000円も貰えるなんて凄いですよね。
まだ何に使うか決まっていませんが、経済を回したいところです?